2009年09月02日

フードコーディネーター

食材の買出しは、フードコーディネーターの様々なお役立ち情報をもとに旬のお魚や野菜類などをピックアップしますが、 家事の中でも好きなことのひとつです。 そうした生きる上で大切な食材への関心は、 作り手の方や大地の恵みの有難さを実感させてくれます。 ふと思い出したのですが、先月友人のフードコーディネーターQちゃんのお食事会が、 あってどんなものかなと興味本位でお出かけすることにしました。 驚いたのはテーブルに並ぶ料理たちで、 グルメ番組を観ているかのような雰囲気だったのです。 どちらかといえば食べる方が得意な私は、 そのフードコーディネーターさん体験の激旨イタリアンレポートに夢中になりました。 今まで知ることのなかったレストランなどが、 詳しい解説付きでまとめられいて、ワクワクしています。ところでフードコーディネーターの最新刊はまだですかね。

posted by ako at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。